記事一覧

ギャラリー 2016.12.14

 

記事を読む »

12月12日12時12分 2016.12.12

2016.12.12(月)   こんにちは。 ジョニーエンジェル代表、KITAです。   今週も始まり、 12月も真ん中の週になりました。   今年もあとわずか。 年末を楽しんでますか?   ジョニーエンジェルでも今の時期は 毎日がクリスマスのスペシャルナイト。   ぜひ一度、足を運んでみて下さいね!   さて、 今日は12月12日という・・・

記事を読む »

日々の心がけ 2016.12.09

こんにちは。   ジョニーエンジェル代表、KITAです。   今日は、日々の心がけについて、 改めて思うことをお話しします。   何かのお役に立てれば幸いです。   12月の毎日のfacbookイベントページを作成してみて この毎日が、今後の自分の人生を左右する一大イベントなのだ。 という意識を、自戒を以って更に強めるべきだ、と感じています。   ・・・

記事を読む »

誰もが影響力を持てる時代 2016.12.05

2016.12.5(月) 今週も始まりました。 年末、年の暮れに向けて、 盛り上がって参りましょう!   【誰もが影響力を持てる時代】 1950年代のオールディーズ全盛期、 古き良きアメリカが生んだヒーロー、 エルヴィス・プレスリーは、 今でも僕らを始め、 多くの人に影響を与え続けています。   それは、大衆が好んだ、 多くの作品を残しているからに他ならず、   突き・・・

記事を読む »

早めの寒さ対策を。 2016.12.02

こんにちは!   じょにえんKITAです。 今年も遂に12月ですね。   この時期、僕はいつも風邪を引いてしまい、 毎年、お決まりの恒例行事のような感じで、 咳が止まらない症状に苛まれたりしてたのですが、   冷静に原因を探ったところ、 少々、寒くても、まだ大丈夫!とか、 まだ若い!などと勘違いして(笑) 過信した服装で出歩いたりしていたのです。   なので・・・

記事を読む »

Johnny Angel 2016年まとめと2017年の予定 2016.11.25

11月も最後の週末となり、 いよいよ年末モード全開ですね。 今年2016年は、順調な京都店の業績を尻目に、 初のFCチェーン展開を試みた店舗の撤退によって、 今後の進路を再構築する良い機会に恵まれたのですが、   情報配信のアウトプット頻度や、 メディア戦略フォーマットの構築、 店舗における新たな経営戦略を遂行する上でも 足踏み状態が続いてしまったような一年でもありました。  ・・・

記事を読む »

歳くぅと時間が経つのが早いワケ 2016.11.21

今週も始まりましたね。 11月後半ともなれば、いよいよ年末モード、 師走という言葉通り、皆さん忙しくなってくる時期ですね? ところで「一年、早いよね〜。」って、 年齢とともに良く聞くようになってきてませんか? 年を取るに連れて時間の経つ感覚が早くなるのは何故でしょうか? 〜加齢とともに時間の感覚が短くなる法則〜 これは、あくまでも持論なのですが、、、(持論かよw) 例えば、3歳児の1年は、3年しか・・・

記事を読む »

アメリカ進出 2016.11.10

ドナルド・トランプ氏は古き良きアメリカが大好きで、 昔の強いアメリカ黄金時代を国民に思い出させるため、 50年代当時の雰囲気を忠実に再現する日本のグループ、 「グレイハウンズ」を日本からアメリカ本土に招待し、 全米の各都市での公演を依頼することを発表した、 という夢を見た。(笑)m__m そんなグレイハウンズは、 トランプ氏の要請を受け、(嘘だってば。) 今夜の小岩ジョニーエンジェルに出演です。 ・・・

記事を読む »

追いつけ! 2016.11.07

ようやく11月のスケジュールページのコンテンツが整い、 ホームページのトップページ下部にある、 グーグルカレンダーへの反映にも成功しました。 (これは画期的!) とはいえ、既に年内のライブスケジュールも埋まっているので、 本来であれば12月いっぱいくらいは全てのコンテンツ表記を終わらせてから 大々的にリニューアルを発表したいところですが、 思い余って発表してしまうかも知れません。 その節は大きな愛・・・

記事を読む »

コンテンツを増やさねば。 2016.10.28

時代の変化に伴ってレスポンシヴ対応のホームページにリニューアルしました。が、残念ながら現時点では直近のスケジュールやアーティスト紹介など主要なコンテンツの公開が間に合っていない状態です。   もちろん、ある程度が間に合ってきた後も、日を追うごとにコンテンツを増やしていく作業が果てしなく続く訳ですが、なぜ、そんな面倒で大変な作業に踏み切ったかと言うと、   以前の古いホームページ・・・

記事を読む »

« 前のページへ - 次のページへ »