ライブハウスの価値

2023年02月20日

  • facebook
  • line
時代は「本当に価値があるもの」へ。
~ライブハウスの存在価値~


昨今、インターネット上の無料メディアの普及もあり、
音楽CDが売れない、 など、音楽のメディア媒体としての価値が急落しました。

しかし、その反面、本当に価値があるものに焦点が当たってきたのです。

それらは、メディアやインターネット上の仮想空間に映し出される
実際の飲食や、人とのリアルな交流、生演奏された音楽などを通じて、
年代や価値観を超える共感、楽しい仲間と共有できる時間と空間、そして、その記録。
それらの全てがライブハウスの存在価値を増幅し続けています。

~ライブハウスの存在意義~


多くのアーティストが生きる舞台となるのがライブハウスです。
そのアーティストの繋がりを拡げ、実力や知名度を上げながら、
普遍的な名曲の色褪せない価値を後世に繋いでいくことや、
新しい文化を生んで、世界に発信していくことで更に、その先の人々へ。
ライブハウスは、音楽を通じて世界を豊かに導いていく役割を担っているのです。

~まとめ~


音楽を通じた感動や、人との繋がり、楽しさ、喜び、温かさ、優しさ、嬉しさ、幸せ、
ライブハウスは、それらをリアルに間近で感じられます。

そんな素敵な時間を共有する空間を提供できること。

人によっては、かけがえのない場所となったり、
一生の思い出に残る日になったり、
運命を変えるような時間になったり、
世界に影響を及ぼすきっかけになったりすることもある。

そんな奇跡や、運命的な出会いも提供できる夢のある場所、
それこそがライブハウスの存在価値であり、

「本当に価値あるもの」なのです。


「ジョニーエンジェルの想い」

私たちは、音楽を通じた人との出逢いを軸に、
音楽に通じる価値を無限に増幅させ、
音楽を通じて夢と感動、希望を与える活動を続けます。

~音楽で豊かな未来を築くこと~



弊社ではフランチャイズ店舗、または提携店を募集しております。
東京は下町小岩で24年、京都、祇園の激選区で5年続く
成功するライブハウスの経営ノウハウを全て伝授します。
ご興味のある方は、下記のフォームより、
必要事項をご明記の上、お問い合わせ下さい。
折り返し、代表の北が直接、ご連絡させて頂きます。

【お問い合わせフォーム】https://johnnyangel.jp/contact#form
ジョニーエンジェル(music@lr-bros.com)から自動返信のメールが届きます。
music@lr-bros.comからのメールが受信できるように設定されていることをご確認ください。

  • facebook
  • line