記事一覧

期待の化学反応! 2017.10.21

じょにえん@KITAです!   昨夜の金曜日のダイアモンドドッグスは満員御礼の大盛況!   スペシャルゲストもあり、、、   たくさんのお客様で賑わいました。   心から感謝です!   ありがとうございました!   そんな中、防犯カメラ導入で、 今まで死角になって見えなかった下手側も見えるようになりました。   23年目にして、・・・

記事を読む »

ハイテク化(1) 2017.10.20

じょにえん@KITAです!   雨模様の中、今月末、10/27(金)には京都店での出演も控えた、 幅広いレパートリーと、明るく楽しいステージが魅力の、 ヴンテージビートバンド、「NIKITA4」が盛り上げてくれました。 次回、小岩ジョニーエンジェルでの出演は、11月9日(木)です。 京都を始め、西日本ツアーでのお土産話も含めて楽しみです。   そんな中、様々なスペシャル特典が受・・・

記事を読む »

小粋な飲み方 2017.10.19

じょにえん@KITAです!   当店に何年も足繁く通って頂いている常連様の中には ご自身で色々とデザインされたボトルに 新しく入れたボトルの中身を入れ替えて 何年も同じボトルでご利用して頂いている方もいます。 気がつけば、渋さが増して芸術的なボトルになっていたのでした。 ボトルキープをすれば、 そんな粋な楽しみ方もあるんですよね。 という訳で、   様々なスペシャル特典が受けら・・・

記事を読む »

大師匠からの洗礼 2017.10.19

ビートルズ業界のドン、リッキー大師匠の出演でした。   ラストステージでは、新人スタッフのコウスケ(as Paul)が、 リッキー大師匠にシゴかれながら洗礼を受け、頑張ってくれました。   22歳と66歳の共演は次世代を担う為の貴重な体験だったと思います。   ジョニーエンジェルの出演枠を担うのも、そう遠くはなさそうですよ!     明日、18日(・・・

記事を読む »

最初が肝心 2017.10.17

ジョニーエンジェル代表、KITAです。   お店のHPをシンプルに新調してから、せっかくSNSとHPの連動性を高めた作りになったというのにSNSでの投稿が控えめになってしまいました。   そのキッカケは、今年の4月頃インフルエンザを患い、告知をする気力も失せるほど体調が悪くなった期間が2週間ほどあったのですが、   皮肉にもそのお陰で、それまで毎日のように日々お店の宣・・・

記事を読む »

接客マニュアル 2017.03.20

こんにちは!   じょにえん@きたです。   春のポカポカ陽気に誘われて、 ジョニーエンジェルでも 大いに盛り上がる3連休でしたが、 今週はもっと楽しんでいきましょう!   今週の出演アーティストをまとめました。 → http://bit.ly/2mh8kL6   さて、春といえば卒業シーズンですが、 ジョニーエンジェルでもホールスタッフで 頑張っていたショ・・・

記事を読む »

SNS活用と経営計画 2017.03.13

こんにちは!   じょにえん@きたです。   春も近づいて来ましたし、 特別イベントも盛り沢山なので、 お店も活気付いている気配がします。   週のアタマ、月曜日ということで、 今週の小岩ジョニーエンジェル、 出演のアーティストをまとめました。 → http://bit.ly/2mh8kL6   4月スケジュール表も公開しています。   是非、チェ・・・

記事を読む »

3月のピックアップ 2017.03.01

みなさん、こんにちは!   ジョニーエンジェル代表、KITAです。   小岩ジョニーエンジェルは3月も毎日、 素敵なアーティストが出演しております!   定番のレギュラーバンドに加えて、 初登場のオールディーズバンドに、 久しぶりに出演いただく大物アーティスト、 初の試みの合同ビッグイベントなど、 マジでガチで注目のイベントが目白押しっ!   ぜひ、お気軽に・・・

記事を読む »

シンガポール 2017.02.11

※このブログ記事は編集中の書きかけ文章ですが、速報性を高めるために敢えて公開しております。よって、変な文章や文法、誤字脱字、ツッコミを入れたくなるような言い回し等があるかも知れませんが、変な解釈をされても当店は一切責任を負いません。一切の責任は受け手である皆様ご自身のご判断でお願いします。なんのこっちゃ?(笑)   さて、本題です。   時代は、ニューリッチという言葉を作り出し・・・

記事を読む »

変わりゆくWEB戦略法 2017.02.04

こんにちは! 小岩のオールディーズライブハウス、 ジョニーエンジェル代表、KITAです。 このブログのタイトルが、 「音楽業界で25年働く社長の夢実現成功術ブログ」 ということもあり、 成功への技術的なことも綴ろうと思います。 日々、進化していくWEB上のSNSを始め、 検索エンジンのアルゴリズム、など、 各種のWEB戦略において、 過去の5大神器が変わってきました。 (過去と言っても数年前ですが・・・

記事を読む »

次のページへ »