イベント詳細ページ
(日程をクリックして詳細をチェックできます)

携帯やスマホで見にくい方や、もっと先の決定済みスケジュールを知りたい方はこちらのカレンダーをチェックして下さい。(調整中) → http://bit.ly/2nMIdQ0

イベントを読み込み中

« すべてのイベント

  • このイベントは終了しました。

内田聖治(ex.クリスタルキング)

2017.5.17

イベント ナビゲーション

元クリスタルキング
魅惑のハスキーヴォイス
大病を抱えながらも歌い続ける不屈の男。

内田聖治

%e5%86%85%e7%94%b0

肺ガンを抱えながらも歌い続ける不屈の男、
元クリスタルキング2代目ハイトーンボーカル、内田聖治ソロライブ。
魂から湧き出るハスキーヴォイスで、
往年のSOUL、R&B、JAZZ、OLDIESなどの他、オリジナル楽曲も唄う。

是非、一度、足を運んで実際の人間像にも触れて欲しい。
その生き様は、ただ、アタリマエに生きている私たちに改めて、
生きてこそ得られている一日の大切さ、一瞬、一秒の尊さを思い出させてくれる。
大病を抱えているとは思えない、パワフルな歌声と、
人間、内田聖治の醸し出す温かで大きく優しいオーラに感動を覚えずにはいられないだろう。

19:00 OPEN

20:00 START

全2ステージ(入替なし)

Music Charge ¥3,000-

 

歌に生きる道

「歌うこと」を選んだ一人の男、内田聖治は今、数々の苦難を乗り越えながら、
改めて、たった一つの生きる道、「歌い続けること」へと覚悟のシフトをチェンジした。
魂の底から導き出されるハスキーヴォイスからの強烈なメッセージは、
内田聖治の「生き様」を通じても、今も僕らに強く、生きる力を与え続けてくれる。

奇跡を生んだストーリー

名曲、「大都会」や「蜃気楼」アニメ、『北斗の剣』の主題歌、「愛をとりもどせ」で有名な、
あの、クリスタルキング2代目ハイトーン・ヴォーカリストとしてもその名を馳せたミスターヴォーカリスト
内田聖治の、40年以上に及ぶ激動の歌手活動は、メジャーデビューからクリスタルキング加入までの順風満帆に見えていた時期はもとより、同バンド脱退後に待ち受けていた大きな病との壮絶な戦いが始まってから現在まで、まるでジェットコースターのような激動の歌手人生は、単なる歌い手としてのメッセージから「生きること」へのチカラを与えるストーリーに形を変えて、僕らに勇気とチカラを与えてくれる。

内田氏の「歌うこと」への執念とも呼べる意志が、神の意志を変えたとも言えるのではないだろうか?

その生き様は、
ただ、アタリマエに生きている私たちに改めて、生きてこそ得られている一日の大切さ、一瞬、一秒の尊さを思い出させてくれる。

是非、一度、足を運んで実際の人間像に触れて欲しい。

大病を抱えているとは思えない、パワフルな歌声と、
人間、内田聖治の醸し出す温かなオーラに感動を覚えずにはいられないだろう。

_dsc0007web

19:00 OPEN
20:00 START

全2ステージ(入替なし)

Music Charge ¥3,000-

 

 

クリスタルキング時代の映像はYOUTUBEにも残っている。

 

以前からですが、ファンや人との交流を本当に大切にしているのが印象的です。

ライブハウスの店長だけでなく、若い新人スタッフでも名前を覚えてくれたり、

毎回、差し入れをプレゼントしてくれたり、全員に凄く気を遣ってくれて、

スタッフのみんなも、内田さんのことが大好きなんですよね。

 

人間、内田聖治の醸し出す、

温かで、大きく優しいオーラを感じに、

小岩ジョニーエンジェルに足を運んでみて下さいね!

Share on Facebook
LINEで送る
Share on LinkedIn
Bookmark this on Google Bookmarks
Share on GREE
email this
Pocket

詳細

日付:
2017.5.17

会場

JOHNNY ANGEL
南小岩7-26-21ペガサスステーションプラザB1
江戸川区, 東京都 133-0056 Japan
電話番号:
0336598775
Web サイト:
http://johnnyangel.jp/


こちらの関連記事もどうぞ